今日入った新聞広告(チラシ)

その日に入った新聞折り込み広告の種類と数を記録していきます。

目玉焼きが滑るフライパン~テレビ通販CM中!


目玉焼きが滑る、すぺ~るセラミックフライパン「セラフィット
テレビ通販やCMでよく見かけます。

テレビ目玉焼きが滑るフライパン

セラミック加工で焦げがくっつかないセラフィット

 

この前は新聞にも面一杯で出ていました。

 

 

セラフィット フュージョン パーフェクトというセットもあります。


餃子や目玉焼き、ハンバーグはすぐにくっついてしまってきれいに焼けません。
もちろん油をたっぷり敷けばくっつかなくてすみますが、できることなら

油は薄ーく引きたい

 

 

滑るCMフライパン

そんなときは、セラフィットフライパンです。

本当に目玉焼きがつるつる滑る

 

油なしでも焼けるそうですが、やっぱり油の味があった方がおいしいので少しは入れた方がいいかもしません。

 

焦げ付かないから手入れも簡単
そしてもちろんヘルシー
中火や弱火でも炒め物ができるのでガスの節約にも

 

くっつかないセラフィットフライパン

もちろんガスだけでなく、IH調理器具でも使えます。

 セラフィットフライパンでヘルシーに炒め物