今日入った新聞広告(チラシ)

その日に入った新聞折り込み広告の種類と数を記録していきます。

油なし料理のフライパン、オールパン・ゼロ活力鍋!朝刊の新聞広告

 

アサヒ軽金属工業の油なし料理のフライパン「オールパン」

 今日、こんなチラシが入っていました

 

オールパン

新聞折り込みのフライパン

肉の脂が取れる、ケーキが焼ける、パンが焼ける

餃子や肉を焼いてもくっつきにくい

 

オールパンはこんな料理に
余熱調理
炒め物
揚げ物
ゆで卵・水なしで野菜を茹でる
パンやケーキを焼く 

 

 

 

ゼロ活力鍋

新聞広告のオールパン

玄米ごはんを炊く、カレーやシチュー、煮豆、豚の角煮

硬い玄米もおいしく、
魚を骨まで軟らかく煮る、
すぐに火を止められるので光熱費の節約に、
煮豆がすぐにできる

 

 

こちらもおすすめ

セラミックコーティングのフライパン「セラフィット」

 

今朝の朝刊のフライパンのチラシ

セラミック加工で焦げがくっつかないセラフィット

 

鉄のフライパンで料理していると、
チャーハンがきれいにこびりつく
目玉焼きの黄身がぐしゃり
ハンバーグの表面がビリリ・・

油をできるだけ使いたくない
でもくっついたら掃除が面倒になる
ごしごし洗ったらハゲてしまった

 

セラフィット・フュージョンは100万回の耐性試験クリアのセラミックフライパン。丈夫で長持ちします。

 

セラフィットは

焦げ付かないから手入れも簡単
丈夫で長持ち
IH調理器具でも使える
油の多い肉から油をしっかり搾り取れる

 

オールパン+ゼロ活力鍋との違い

オールパン・ゼロ活力鍋との違いは、セット買いしたときの割引率

オールパンとゼロ活力鍋を買うと4万円しますが、こちらのフライパンはセットで23500円(今だけの特別価格ですが・・)

 

同じセラミック加工で摩耗100万回試験クリア

取っ手が外せてとても便利です。

 

新聞広告の鍋フライパンセットチラシ

こちらがフライパンセット

 

そして鍋は

セラフィット 新聞チラシの油なし調理

 

2013年から今までで300万個売れている超人気のフライパンです。

公式サイト→セラフィットフライパンでヘルシーに炒め物