今日入った新聞広告(チラシ)

その日に入った新聞折り込み広告の種類と数を記録していきます。

通販生活3620 涼しいタオルケット-5枚重ねガーゼのケットのチラシ

f:id:eses16es:20170712094757j:plain

通販生活3620 涼しいタオルケット-5枚重ねガーゼのケットのチラシ

今日の朝刊新聞に通販生活のガーゼ5枚重ねでできている涼しい毛布のチラシが入っていました。

麻入りガーゼの涼しいシートは通販生活で17年連続夏寝具売上ナンバーワン、リピート購入率もナンバーワン。

ガーゼの汗発散性を研究し尽くしたロフテーの元祖品1996年に登場したガーゼのタオルケットは1928年に創業したメーカーロフテーが作ったルーシータオルケットです。

ガーゼは汗をすぐ発散させる

熱をこもらせないという特徴を持っていて、汗をかいてもベタベタしにくく梅雨時から夏の終わりまで重宝します。

薄いガーゼを5枚重ねた冷え性対策

5枚の薄いガーゼをしっかりと塗って作った程よく体温がたまる冷え性の方にとっても使いやすいタオルケット、

洗濯を繰り返すと柔らかくなっていく

ガーゼはいろいろありますが、このガーゼは麻生30パーセント加えることでサラサラ感が一層高まっていて、洗濯機で洗っていくと少しずつ産着の柔らかさが増していきます。

使ったかたの感想 

  • 寝る部屋のクーラーが切れた後汗をかいてもさらっとして軽いまま、寝苦しさがかなり軽減されました。
  • 更年期は汗も辛いしクーラーで冷えるのも辛い、この薄い5枚重ねのガーゼがピッタリでした。
  • たださらさらしているだけじゃなくてシャリっとした肌触りがあってタオルケットとは触り心地が全く違います。

大きさは210×140cm、重さは880g
綿70%麻30%
日本製
洗濯機弱水流ネット洗いができます。

これはカタログ通販でしか入手できません。
1枚あたり5970円、送料350円は別です。

f:id:eses16es:20170712095140j:plain

 公式サイトはこちら