今日入った新聞広告(チラシ)

その日に入った新聞折り込み広告の種類と数を記録していきます。

テレビでCM中のイボ取り薬「ヨクイニン錠SH」はこちら!!

イボなのシミなの?それともほくろ?

f:id:eses16es:20160809124202j:plain

顔にポツポツしたものが出てきたら、イボだとすぐにわかりますが、黒っぽくてうすっらかかっているものだとシミのように見えます。

イボは、表皮が増えて出来るものと角質が盛り上がるタイプの2つがあります。

 

ターンオーバー

新しい皮膚は毎日生まれ続けて生まれた細胞は次に生まれた新しい細胞で上に押し上げられ垢となって落ちます。
1番上に来ると垢となって剥がれ落ちていきます
これをターンオーバーといいます。

よい肌は28日(20代)でターンオーバーするそうです。

30代以降では、肌の生まれ変わりは1サイクルで40日から50日かかります。

肌の仕組み

1番表面で人の目で見えるもの
角質層 いわゆる垢になって落ちるところ、表皮の上部をいいます。
表皮は角質層+下の組織
真皮 表皮の下にある皮膚組織です。

 

ヨクイニンSH錠に配合されている成分

ヨクイニンエキス1500mg
生薬換算では15000mg


添加物 
カルメロースCa・結晶セルロース・カルメロースNa、クロスカルメロースNa・含水に酸化ケイ素・ステアリン酸Mg

効果効能 肌の荒れ・皮膚の荒れ・いぼ

飲み方 1日3回、1回当たり15歳以上で4錠飲む
一日12錠、360錠入りで30日分もつ

ヨクイニンはどのくらいの期間飲んだらいい?

ヨクイニンは肌荒れにも効果があります。


長くついていたイボはなかなかとれませんので、3ヶ月くらいで落ちると期待していると完全に期待を裏切られます。


しかし、1年2年と飲んでいると、本当にイボが取れますので、10年以上前にできたイボなら最低1年は飲んでください

 

ヨクイニンの体験談

ヨクイニンで10年来のイボが取れた!2年間の経過と効果

ヨクイニンは本当にイボが取れるんですよ!!

ヨクイニンイボ効果

広告を非表示にする