今日入った新聞広告(チラシ)

その日に入った新聞折り込み広告の種類と数を記録していきます。

新聞チラシの味の素の睡眠サプリメント「グリナ」とは

  • なかなか寝付けない
  • 夜中になんども目が覚める
  • 寝たのに朝起きるとき疲れている

グリナとは

グリナのチラシ

グリナは味の素の睡眠サプリ 日頃食べる食品にはいっている成分を抽出したもので、睡眠薬のような成分とは全く違う安心の成分です。

グリナの成分

成分は、アミノ酸グリシンホタテやイカなどの食品に含まれているタンパク質のもとのアミノ酸です。

グリナはグリシンというアミノ酸が入っていて、深い眠りをサポートする力があります。

寝る前にグリナをのむことで寝た直後にぐっすり眠れます。 人は寝ているあいだ、レム睡眠とノンレム睡眠を繰り返します。

寝て30分くらいで一晩の中で一番深い眠りに入り、これがしっかり深くなることが熟眠感につながります。

飲んでみた方の体験

グリナを飲んだ方1500人へのアンケートで、眠りを実感している、やや実感しているという方が85%

 

年を取ると眠りが浅くなるといいますが、実際睡眠時間は加齢とともに短くなります。

10歳では520分眠り
25歳では460分眠り
35歳で390分
55歳で350分
65歳を超えると320分(5時間ちょっと)

にと年々減っていきます。

 

グリナは機能性表示食品

グリシンが含まれていて深い睡眠をもたらし睡眠の質の向上や起床時の爽快感ある目覚めに役立ちます。

 

かみ砕くと、グリナを飲むと熟眠感があってよく眠れ、昼間の眠気が改善されて、仕事の効率がよくなるということですね。

 

初回限定500円、6日分のグリナが届きます。

しかし継続となると、1ヶ月7180円なのでちょっときついですね。

 

テアニン配合の睡眠サプリメントぐっすりずむ

 テアニンという成分をご存じですか

これは、緑茶に多く入っているリラックス成分です。緑茶はカフェインが入っているから眠りづらくなるのではないか、という気がしますが、実は緑茶には、カフェイン以外にリラックスする成分であ「テアニン」も含まれているのです。

 

このサプリメントはテアニンだけを抽出しているのでカフェインの心配が全くなく寝る前に飲むことができます。

 

そしてテアニンには、一時的な緊張・ストレスをサポートしてくれます。

それで女性が生理前にイライラする時にもよく使われています。

費用が月額2480円なのでグリナより負担が少ないものいいですね。

(グリナと同じくぐっすりずむも安心の「機能性表示食品」です)

 

 

 

広告を非表示にする