今日入った新聞広告(チラシ)

その日に入った新聞折り込み広告の種類と数を記録していきます。

ジャパネットたかたのレイコップ特別割引新聞の朝刊チラシ

f:id:eses16es:20170729092924j:plain

申し込み番号がB90901 

7月31日まで限定で布団クリーナーレイコップが1万円引きになります。

今日の朝刊にチラシに入っていました。

今回の布団クリーナーレイコップの商品は
型番RT2-100J
27,980円のところ17,980円
累計台数210万台突破

7月・8月・9月はダニの量が増えます。
8月がピークですが7月も9月もかなり多いです。

ダニ対策に効果的な理由

たたき出す
毎分24000回叩いてゴミを叩きだします。

吸い込む
叩き出されたダニをしっかり吸い込む吸い込み口があります。

除菌する
8ワットの紫外線で細菌を殺菌します。

実際に掃除をした場合ダニの死骸が2103匹、カビが44005個

レイコップを使うと重い布団持ち運び必要がなく、室内で簡単に布団掃除ができます。

レイコップを買ったかたの口コミ

布団がふわっと柔らかくなった
レイコップをかけると布団が柔らかくふわっとなるので、今日レイコップかけたと家族が気付きます。

とれたゴミを見てびっくり
フィルターに詰まっているゴミを見て、こんなところ今まで寝ていたのかと驚きました。
掃除をした後はゴミが無くなるのでよく眠れます。

生きているダニは取れません!!

この時期は特にダニが気になるのでレイコップを購入しようと思う方も増えると思います。

が実際にレイコップでダニが取れるかと言うと、またそれは別問題、レイコップでは確かにダニの死骸は取れるのですが、生きているダニは張り付いているのでとることができません。

そしてやはり布団クリーナーと言うのは布団丸洗いに比べるとダニが取りにくいもの、布団丸洗いした方がダニはよくとれます。

頻繁に布団をクリーニングに出せないけれど普通の掃除機よりは綺麗にしたいという方向きなのでしょうか。

生きているダニを殺すには布団乾燥機で布団を全体を熱くして殺すか、布団クリーニングに出すかのどちらかしかありません。

申し込み番号がB90901 

5年保証に入れる商品です。
1080円の加入料で5年保証がつけられます。